アトリエ山桃ブログ

緑に囲まれた鶴巻温泉のアトリエです。陶芸、色鉛筆、アートを気軽に楽しめる空間です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月7日 特別講座

12月7日の特別講座は
子供アート教室と同じ内容で、クリスマスオブジェ作りです!


まずは、棒を付けた松ぼっくりに色を付けます。
127g.jpg


127h.jpg
皆さん、夢中になって楽しんで下さいました!



127i.jpg
土台にも、いろいろ飾り付けをして
かわいい作品が完成!



遊び心満載の作品から、
127j.jpg


ちょっとシックな色合いの作品など、
127k.jpg
素敵な作品が揃いました!

大人の工作は、思いがけず夢中になり
でも、会話もしながらできる作業だったので
とても楽しい時間になりました!

特別講座も、1回のご参加でも結構ですので
そうぞお気軽にご参加、お問い合わせ下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

[ 2014/12/08 23:54 ] 授業風景 特別講座 | TB(0) | CM(0)

12月7日 子供アート教室

12月7日の子供アート教室は
松ぼっくりなどを使って、クリスマスを彩るオブジェを作りました!

まずは、アトリエ山桃の庭で拾った松ぼっくりに色を塗ります。
松ぼっくりには棒が付いていて、
棒にも色を付けます。
127.jpg



127c.jpg



127b.jpg
とても可愛らしい、松ぼっくりになりすね!


127e.jpg
土台は、切り株に色を塗り、キラキラの粉や、庭で拾った葉っぱなども飾り付けます。
こんなにカワイイ、クリスマスのオブジェが出来上がりました!


127f.jpg



127d.jpg
写真はお2人ですが、4人のご参加でした。
すごく素敵な作品が出来上がって
きっとお部屋を彩ってくれると思います。
楽しいクリスマスを!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

[ 2014/12/08 23:43 ] 授業風景 子供教室 | TB(0) | CM(0)


