アトリエ山桃ブログ

緑に囲まれた鶴巻温泉のアトリエです。陶芸、色鉛筆、アートを気軽に楽しめる空間です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色鉛筆講座・生徒さん作品

色鉛筆講座・生徒さん作品のご紹介です。


528.jpg
Kさんの作品 お雑煮を丁寧に描いて下さいました。
これから、おせち料理シリーズを描かれるそうです!




528d.jpg
高校生のAちゃんの作品。普段から色鉛筆を使っているそうで
使い慣れた様子で描いてくれています。






528b.jpg
Sさんの作品。力強い竹の子を描いて下さいました!





528e.jpg
Iさんの作品。いつも独特のタッチで描いて下さいます。素敵なざくろですね。


また、ご紹介します。



講師の私が描いた見本があるのですが、
皆さん、タッチや色使いなどそれぞれです。
その個性が、とても大切で楽しい所ですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村






[ 2014/05/28 23:25 ] 授業風景 色鉛筆 | TB(0) | CM(0)


