アトリエ山桃ブログ

緑に囲まれた鶴巻温泉のアトリエです。陶芸、色鉛筆、アートを気軽に楽しめる空間です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月9日 特別講座

今回の特別講座は、
1439.jpg
ブルータス石膏像のデッサンです。



1439b.jpg
みなさん、巨大なブルータスに悪戦苦闘しながらも、
楽しく描いて下さいました!


1439c.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村
[ 2014/03/10 16:21 ] 授業風景 特別講座 | TB(0) | CM(0)

3月9日 子供アート教室

2月は大雪のために中止になったので、久しぶりの子供教室です!

今回は、スタンド額に直接描いたり、いろんなものをくっつけたり
自由に制作してもらいました。

3歳のIくん。
1439l.jpg
初めて絵筆を握りました!!記念すべき瞬間ですね。

くっつけるのはグルーガンを使うので、山崎先生に手伝ってもらいます。
山崎先生と相談して
1439e.jpg

指示を出します!
1439f.jpg

1439g.jpg
こんなに、かわいい作品が完成しました!


Nくんは、すごい集中力で、どーんどん制作を進めます!
1439i.jpg


1439h.jpg
絵具もクレヨンも組み合わせて、独自の色合いを作り出します。
途中も、かっこいい作品です。

そして
1439j.jpg
素晴らしい作品が生まれました!




2人で記念写真をぱちり。
1439k.jpg
今回も、それぞれ個性的な作品を作ってくれて
とっても嬉しかったです。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村



[ 2014/03/10 16:08 ] 授業風景 子供教室 | TB(0) | CM(0)


