アトリエ山桃ブログ

緑に囲まれた鶴巻温泉のアトリエです。陶芸、色鉛筆、アートを気軽に楽しめる空間です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月3日 陶芸教室

12月3日の陶芸教室の様子です。

今回から新しい作品にとりかかる方も、いらっしゃいました。
植木鉢を作られるそうです!

まず、こねる作業。
123.jpg
かなりの力作業ですね。

123a.jpg
さすが堀川先生、リズミカルです!





形を作っていきます。
123b.jpg


123c.jpg


123d.jpg

123e.jpg



123f.jpg
どんな形になるか楽しみです!





こちらは、植木鉢の底を作っています。
123g.jpg



123h.jpg
サイズを決めて、まるーく切り抜いています。



どんな花を植えようかな?そんな事を考えながら作るのは、とても楽しそうですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

[ 2013/12/05 17:37 ] 授業風景 陶芸 | TB(0) | CM(0)


