アトリエ山桃ブログ

緑に囲まれた鶴巻温泉のアトリエです。陶芸、色鉛筆、アートを気軽に楽しめる空間です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月12日 特別講座

8月12日の特別講座は、Sさんお一人の参加だったので
急遽ご家族でのご参加になりました!

講座内容も、コラージュだったので
小さなお子さんにも、楽しく体験していただけました。
861.jpg



863.jpg
2歳の妹さんも、お父さんがチョキチョキ切ってくれた素材を
パタペタ貼付けてくれました。



862.jpg
5歳のお姉ちゃんは、自分で選んで自分で切って
どんどんかっこ良く貼付けます!



864.jpg
ご家族みなんで、アートを楽しんでいただき
「夏休みのいい思い出になりました」と言って下さって
とても嬉しかったです!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村


[ 2014/08/25 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


